男性にモテル女性とは?

LINEで送る
Pocket

男性が近づきやすい女性とは、自己表現ができており、抑圧的でない女性である。

大抵の男性は、女性に言い寄って拒否をされるのが怖い。

女性の心をあれこれと推論ばかりをしている。

それで、手出しをできないでいる。できてもことすでに遅しとなる。

しかし、女性が自己表現があり、抑圧的でなかった場合は、

女性の価値観を探りやすく、この女性は自分に似ている、この女性とはやっていけると、

アプローチの度合いを定めやすくなる。

また、どの程度の付き合いをできるかの見定めも可能となる。

男性にとって一番困るのは、笑顔を振りまいているが、

あまりものを言わない女性であり、フラストレーションが溜まることになる。

ハッキリしてくれと叫びたくもなる。

男性が近づきやすい女性とは、モテル女性とも言える。

男性にすれば、つきあって心地よい女性となる。

男性が、面倒に思える女性は、

「私は、美人じゃない」、「私は頭が悪い」、「私は口下手」

とか自己を否定するタイプである。

なぜなら、女性が自己否定をするたびに、心にもない慰めを言わなければ

ならないからである。

モテル女性は、自己嫌悪が少なく、突っ張っていない女性である。

あるがままの自分を肯定している女性である。

そういう女性は、あまり人の悪口を言わないし、

男性が、善意で言った言葉をひねくって受け取ることもない。

このモテル女性は、結婚後の夫婦間でのコミュニケーションをとるのも容易であり、

夫婦関係を構築する能力にも長けていると言える。

夫婦関係が悪いと考えている方は、今一度、モテル女性を目指して頂きたい。

LINEで送る
Pocket